[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

Pokemon Go Plus+を使ってみた

Pokemon Go Plus+をゲットしました☆

これな。

 

最初、見た時、なぜ平面にしたんだ‥って思ったよ。そして、裏は黒いし。

 

手のひらサイズでも、大きく感じるし、

 

フォルムが平べったいので、ツルッと落としそうで怖い。

 

持った感じやサイズは、モンボプラスの方がいいなあ。

 

実際、使ってみたけど、普通にゲットできます。

 

ただ、何日か接続を切って、また改めて使ってみたけど、

 

ポケモンがゲットできてないし、何度か接続し直しても、

 

うまくいくときと、いかない時がありました。

 

ちなみに、家にいる時に、使ってみたけど、湧いたポケモンを一向にゲットしてくれない。

 

なぜだろう‥(・・??

※現在は、直ってるみたい。家に湧いたポケモンもゲットできました!

 

あと、バイブが激しい。ヴィーンヴィーンってかなりの振動音がします。

 

Go Sleepの計測は、今のところはうまくいってます。

 

寝る前に、ピカチュウが「きらきら星」を歌ってくれるのがかわいい☆

 

でも、ピカチュウの声が、結構、大きい(笑笑

 

1人ならいいけど、実家で寝る時は、ちょーっと恥ずかしいかも。

 

そして、起きて、ボタン押したら「ぴっぴ〜ぴかちゅ☆」っていうのもかわいいね〜。

 

ベットに置いてるけど、ちょっと大きくて邪魔になるかもしれません。

 

そんな時に、活躍するのが‥。

 

このカビゴンのトレイ。ポケモンセンターオンラインの特典です。

 

何のトレイかと思ったら‥。

 

Sleepを計測する時に、入れるトレイだって!かわいい〜♪

 

フチも付いてるから、プラプラが落ちないという、親切設計!

 

しかし、この付属のストラップ、ビミョーなデザインですね。

 

使いやすくていいけど。

 

とりあえず、ストラップを作ってみたよ。

 

まあまあですね☆

 

今のところ、これは、家においておく用のストラップにしています。

 

しかし、このプラプラ、壊れたら、修理も交換もナシなので、ケースが欲しい。

 

あと、キズ防止のクリアシールも。

 

ググれば、色々出てくるけど、公式で出して欲しいなあと思いました。

 

追記。

 

  

ケースは、たまたま家にあった、フライングタイガーの小物ケースが、

 

ピッタリ収まる大きさでした!まさにシンデレラフィット♪

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモンポケモンセンター
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント