普段、あまり行かない100円ワッツに行ったら、かわいいものを発見♪
トレカケース。てか、100円じゃないやん(笑笑
ちょっと迷ったんだけど、触り心地がふわふわだったし、ネタになりそうだったのでゲット♪
これはネコですが、他にクマやうさぎがありましたよ〜。
尻尾がいいね☆
440円です。大事なことだから、2回言いました(笑笑
440円だけど、入れる部分にはフラップもスナップもついていません。
試しにカードを入れて、ひっくり返したら、ストンと落ちてしまいました。危険。
なので、マジックテープを小さく切って貼ってみたよ。
中にいれるカードは、チェキサイズ(ゾロア)とトレカサイズ(ニャスパー)を
作ってみました。
トレカケース自体は、へなへなと柔いので、
硬質カードケースに入れたほうがいいかも。
いれてみた。
かわよ〜〜。
リボンを付けたよ。ケース自体も、色々デコり甲斐がありそうです。
チェキサイズでもいいね。
まあ、ただ、この窓部分は思ったより小さめなので、
ポケモンカードのAR系は、イラストが見えにくい。
コピーする時に縮小したほうがいいかもね〜。
余談ですが。
このトレカケース、何かに似てるなと思ってたんだけど。
相方さんちの蓄熱式ネコ型湯たんぽ(通称ねこすけ)にそっくりだった。
ねこすけの色もグレーなので、ホントに似てる(笑笑
コメント