[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

12キロたまごを3個割ってみた結果。

ポケゴー「ナゾめいたタマゴ」イベント、みなさん、楽しんでますかあ〜〜??

 

( ゚д゚)ハア?

 

うんまあ、そんな顔にもなるよね・・。

 

まずね。

 

12キロとタマゴをもらう手順が、本当ーーーに大変なの!

 

「タマゴを持てる空きを作れ」って。

 

あっさり言ってるけど、まじ大変だっつの!!

 

タマゴって、空いた枠あると、即ポケストやギフトから出てきて、

 

せっかく開けたひとつがすぐ埋まっちゃう( ;∀;)

 

なので、

 

タマゴ枠が開くと、

 

ポケスト回す前にリーダーを倒すか、

※ポケスト回す前に×押すと回さずにリーダーとバトれます。

 

それとも気球でくるリーダーを倒すか。

 

これをついうっかり忘れてポケストまわしちゃうと、

 

ああああああああ( ;∀;)

 

・・ってなるんだよねえ〜。

 

しかも、まだ自分のうっかりミスなら、自分を責めるだけですむけど、

 

その時の通信状況によっては、

 

タマゴがいつの間にか割れて、タマゴ枠が開く→ポケスト回す

 

→開いたタマゴ枠にタマゴが入る→孵化装置に入れていたタマゴが割れる画面が出る。

 

・・みたいな、なんだかタイミングがめっちゃずれる時あるんだよ〜。

 

これ、ビミョーに腹たつ(ㆀ˘・з・˘)

 

 

あとね、

 

ロケット団のリーダーがすごく弱くなってる気がする・・。

 

ワカドリは、シエラとアルロとバトったんだけど、

 

シエラはルカリオ、アルロはラグラージだけで倒してしまえるほど、

 

あっさりとしたバトルになってた。これには、かなり拍子抜け。

 

ブログのネタにならないぐらいのバトルだもん。

 

それでもまあなんとかタマゴ枠を開けて、12キロタマゴを3個孵しました♪

 

 

結果。

 

まず1個目。モノズ〜(・Д・)

 

悪だけど、なんで今更モノズ入れるだよ!(ㆀ˘・з・˘)

 

 

2個目。

 

コマタナが出た〜〜〜☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:

 

ありがとう、コマタナ!!

 

キミがすぐ出るとは思わなかったYO(・∀・)v

 

そして3個目。

 

・・・( ゚д゚)

 

 

ワカドリは、

 

ポケモンカードでダストダスにコテンパンにやられたことがありまして、

 

以降、ダストダスがトラウマレベルで大っ嫌いになったんですが、

 

ポケゴーで、ヤブクロンも嫌いになりそう(ㆀ˘・з・˘)

 

 

そんなわけで。

 

思ったよりタマゴイベントはあんまり楽しい!って気分にならなそう〜〜(・Д・)

 

 

おまけ。

 

ロケット団リーダーを倒すと、ステッカーがもらえますよ〜。

 

これ、他にもアルロを持ってるんだけど、意外にかわいくて好きだ☆

 

 

関係ないけど、

 

ギラティナのレイド、もう人が集まらなくなってきた〜〜_:(´ཀ`」 ∠):

 

結局、イロチゲットできないまま終わるのか!?

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント