[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ポケゴー2021年エイプリルフールイベント♪

今年もポケゴー、エイプリルフールイベントを開催しています。

 

 

ねこがいっぱいだ〜〜。

 

何匹かゲットしていると・・。

 

  

お〜〜、久しぶりにメタモンが現れた〜〜。

 

てか、このあと、立て続けに2回メタモンでたんです!はじめてだ〜。

 

そして、またロケット団とバトルするリサーチがでてるんですけど、

 

正直、なんかびみょ〜〜に気乗りしないというか、またかって感じ\(^o^)/

 

シャドウエイパムって珍しいけど、そればかり下っ端で6回もバトルするのって、

 

正直飽きますよね(笑笑

 

てか、今日はちょっと忙しくてポケゴーあんまりできなかったんですよ〜。

というのも、このよーにたまりにたまったポケモンカードの整理しないと、

 

地震きたら確実に崩れて、カードをばらけさせてしまう〜( ゚д゚ )

 

グレッグルのイロチほしかったんですけど、

 

とりあえず、カードの整理をがんばります(´・ω・`)

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント