[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

トルネロス(れいじゅうフォルム)をゲットしました♪

本日から、トルネロスのれいじゅうフォルムがレイドに登場していますよ〜。

 

ちょうど通りがかったジムに、トルネロスが出たので参加してみました。

 

・・が、時間帯が悪かったのか場所が悪かったのか、人がぜんぜん集まらない!

 

もう3人でいくしかないのか・・と思っていると、あと30秒カウントを始めた時に、

 

バタバタっと何人か入ってきて、最終的には6人になったよ。スリリング〜〜。

 

でもよかった(^o^)v

 

さすがに「きあいだま」はないだろうと思ってビクビクしたんですが、

 

「ぼうふう」持ちだったので、ジバコイル、ボスゴ、ドサイドン出してサクッと倒しました♪

 

そして、緊張のゲットチャレンジ!

 

この霊獣たち、とりあえず動きが嫌だし、カーブエクセ出しても出てくるんだよね〜。

 

やっぱり、今回もカーブエクセ1回出せたんだけど、ボールにも入らずぼーんと出てきて

 

かなりイラッ(●`ε´●)

 

やった〜〜〜!なんとかゲット♪

 

ちなみにトルネロスは、投げてもかなり遠く感じるのでARでゲットチャレンジしてますが、

 

アプリ落ちに注意してください。ワカドリのあいぽんXSは、落ちました。

 

リモパス使ってたら、ARでゲットしないほうがいいかも。

 

トルネロスのれいじゅうフォルム。

 

なんか怖くない?最初、たまご割れてでてきた時、

 

一瞬ハーピー(ハルピュイア)かと思った( ゚д゚ )

 

とりあえず、図鑑埋めに一匹でもゲットできたのでよかったです。

 

でもレックウザと違って、ちょ〜〜っとときめかないんですよねえ〜。

 

 

おまけ。

 

  

ソメイヨシノが満開です!てかもう散り始めてる〜。

 

先週は、8部咲きだったんですが、ほんとにこの花は見ごろと散りざまが早い!

 

家に帰ってアウター脱いだら、肩からハラっと花びらが落ちてきたよ。

 

なんかしあわせね〜(^^)

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント