[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

テンの日のチーム&ルームメンバー探し隊イベント参加♪

ワカドリが現在入ってるチームは、実質2人だけのとっても寂しいものです。

 

 

でも、レンドアのチーム&ルームメンバー探し隊、とりあえず行ってみました!

 

そしてチームメンバー勧誘もしてきたった(笑笑

 

メンバー少ないと、何が寂しいって、

 

どっちかがインしてないと、ぼっちになっちゃうってとこかな・・。

 

 

でもね!

 

最初の頃はメンバーはいたんですよ!んで、すごく楽しかったのに!

 

 

・・気づいたらインしなくなっちゃってました。

 

そして、そんなチムメンさんたちの家も、すっかり空き地に〜〜( ;∀;)

 

 

まあ、ゲームはドラクエ10だけじゃないもんね〜。

 

てか、ワカドリが

 

人気ブロガーだったらメンバーも増えたりするのかもしれないけど、

 

そんなにガチでやってるわけじゃないし、

 

ドラクエ10のブロガー人口って、めっちゃ多すぎてやばいんだよ!:(;゙゚’ω゚’):

 

 

そんなワカドリのチームは、常時メンバー募集中です(笑笑

 

まったりプレイ派の普通人なら大歓迎ですよ〜♪

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ドラクエ10
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント