[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ポケカ「ねこびより」のスクラップカード作りました♪

今日8月8日は、「世界猫の日」なんだそうです。

 

アレっ?猫の日って2月22日じゃね?って思ったんですが、それは日本での話し。

 

本日は「世界の猫の日」。

 

そんなわけで。

 

ポケモンカードのねこといえば「ねこびより」。

 

エネ無しで技が使えるという強力なデッキが作れるカードを思い浮かべます。

 

早速、「ねこびより」をカラーコピーしてスクラップしますよ〜。

 

ワカドリは、「スカイサーカス」と合わせてみたんだけど、

 

何が悪いのか、あまりうまく回せなくてバラしてしまいました(´・ω・`)

 

テキトーにスクラップして出来上がり〜。

 

この4枚のカードをジャバラ状にあわせて、アルバムっぽくしてみたよ☆

裏も、適当にスクラップしました。

 

しまうときは、このよーにリボンで止めています。

 

厚みは出るけど、サイズ的にはトレカと同じになるよ。

 

今日はねこの日なので、

 

ねこみたいに、ゴロゴロして生きていたい〜。

 

 

そういえば。

 

新宿のクロスヴィジョンで

 

ポケゴーの、ねこポケモンがたくさん出てくるやつを、流してましたよ〜。

 

どうせニャースだけでしょって思ってたけど、エネコいた☆

 

ワカドリ、エネコ好きなんだよね。きゃわ〜。

 

ニャース、アロニャース、ガラニャース、ニャスパー、エネコ、チョロネコ、

 

ニャビー、ニャルマーがいたかな?

 

お水がくくーっと上がってくるところなんかすごくリアルだった〜(´ω`)

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ハンドメイドポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする
☆Sugarless Girl☆

コメント