[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

PVCクリアクロスシートの残りでミニウオレットを作ったよ♪

先日、ダイソーのPVCクリアクロスシートで、ペンポーチを作りました☆

 

これをもっといくと、取り出す時かばんの中でめっちゃ目立つので便利〜。

 

ちょっとだけ残ったこの時のハギレ(きれっぱし?)を見ていると、

 

なんかこんなミニウオレットいいなと思い、作ってみたのです。

 

出来上がったのがこちら〜。

 

実は、どこかの雑貨屋さんで見かけたミニウオレットが元ネタ。

 

それは鮮やかなクリアブルーだったんですが、すっごくかわいいかったんですよ。

 

でもお値段がそこそこ高くて、買うのを諦めたのです(´・ω・`)

 

大きさはこれぐらい。手のひらサイズです。

 

  

真ん中にポイントカードを入れると、お札と小銭の仕切り代わりになります。

 

マチをあまりとっていないので、小銭はいっぱい入りませんが、クリアだし見やすい☆

 

ハトメをつけたので、カラビナなどをつけたりできますよ〜。

 

もちろん、カードケースにしてもいいね!

 

てかクリエイト(DS)いくならこれだけ持っていってもいい(笑笑

 

ワカドリの財布って、今はブイズのでかい長財布なので、

 

ノーかばんでこれだけ持ってコンビニ行くの、ビミョーにかさばってイヤなんだよね。

 

近所のコンビニぐらい身軽に行きたいワイ。

 

そんな願いが叶った、ミニウオレットになりました♪

 

おまけ。

折り紙で藤の花を折ったよ。

 

なーんか思ったより寂しい感じになってしまった(笑笑

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ハンドメイド
シェアする
ワカドリをフォローする
☆Sugarless Girl☆

コメント