やっぱり雨は嫌いだ。
そう思いながら歩いていると、一瞬雨が止んで、空が白くなってきた。
止んでるうちに、さっさと家に帰ろう。

傘をたたんで顔を上げたら、ニョロトノさんがいた。
もしかして、また雨が降っちゃうかも?なんて思ったけど、かわいいから許す。
だから、ほろびのうたは歌わないでね!
おしゃれ
ブイズ
コインボス
ポケモン
ブイズ
文房具
Pokemon GO
コインボス
100均
Pokemon GO
100均
ポケモン
ポケモン
ドラクエ10
Pokemon GO
ブイズ
日記
Pokemon GO
Pokemon GOやっぱり雨は嫌いだ。
そう思いながら歩いていると、一瞬雨が止んで、空が白くなってきた。
止んでるうちに、さっさと家に帰ろう。

傘をたたんで顔を上げたら、ニョロトノさんがいた。
もしかして、また雨が降っちゃうかも?なんて思ったけど、かわいいから許す。
だから、ほろびのうたは歌わないでね!
コメント