[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ヘラクロスのレイドディで驚きの結果。そしてミツハニーも。

13日(土)は、ヘラクロスのレイドディでした!

 

ヘラクロスは、去年の大阪Go Festで、イロチのメスをゲットしたので、

 

イロチならオスが欲しいな。

 

でも、そんなに狙っているわけでもなく〜、まあ、出ればいいな程度。

 

  

メガヘラクロスのやられた顔がかわいくて、つい、何度も撮ってしまいました(笑笑

 

ヘラクロスには、ひこうで倒せばいいやろ、なんて思ってたけど、

 

時々、「ロックブラスト」使ってきて、ビビった〜(´・ω・`)

 

そして、3回目のレイドで、ヘラクロスのイロチが出ましたよ〜。しかも、オス!

 

イロチのオスメスそろって嬉しい〜って思っていると。

 

またイロチが出ました!しかもメス!

 

結局、レイドは7回やってきたんですが、イロチが2匹。いいんじゃないかと思います。

 

ちなみに、一緒にやっていた友人も、ヘラクロスのメスのイロチを出してたよ。

 

その後‥。

 

今、ちょうど、コレクションチャレンジで、ミツハニーのメスを探してるんだけど、

 

これが全く出ない!

 

メスをゲットしたという話しも聞くので、出ないというわけではなく、

 

ただ「出にくい」だけ、という‥(´・ω・`)

 

何気にタップしたミツハニーのイロチが出ました!

 

でも、どう見ても、オスハニー。うう〜〜(´;ω;`)

 

師匠が、アルセウスでミツハニーのイロチを出したそうなんですが、

 

これと全く同じ現象を経験したらしい(イロチがオス)。

 

師匠
あーー↑(オスだね)

 

ワカドリ
ああ〜↓(オスだよ)

 

‥とため息を出すしかなかった(笑笑

 

でもまあ、イロチには変わりないので、これはこれでいいか〜と思います♪

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント