[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

カムバックお月見!やってきました♪

いっいぇ~~~い!!

 

カムバックお月見イベント行ってきましたよ~(^^)

 

お月サマーにお供えをしています(笑笑

 

 

シュールです。・ω・

 

イベントとしては、まあまあな感じでした~。

 

お月サマーのサングラスもらいましたよ~。

 

なんかビミョー。どうせなら、お月さまのピアスとか髪飾りとかほしかったなあ。

 

 

 

うさぎの王様、かわいいね~(^^)

 

 

このあとは、パーリーナイトで、テンション上げてこーー!!!

 

お月サマー出現ポイントに走ります☆

 

 

 

このよーな感じで、お月サマーのお気に入りのしぐさで踊りあかすのだ。

 

指定されたしぐさで踊るとバイブズが4上がりますが、

 

違う仕草で踊ってると1しか上がりません。

 

 

 

ひたすら踊る(笑笑

 

それに反して、まだクリアしていないプレイヤーさんとの温度差が・・(^_^;)

 

前、まだクリアしてないときのワカドリは、この踊ってる集団が

 

全く理解できませんでしたが、クリアして初めてわかった(笑笑

 

 

 

なぜかABBAが頭の中で流れているワカドリ♪

 

 

なにげに窓を見上げたら、ちょうどお月さまでてました☆

 

 

気づいたら、サングラスとっちゃってたお月サマー。

 

なんかかわいい~(^^)

 

 

でも、かなりの時間、踊ってたみたいで、ちょっと疲れた・・。

 

その割に、おだんごが30個15個しかもらえなかった~(´・ω・`)

 

 

・・そんな感じで。

 

また、機会があれば、踊りに行くかも?(笑笑

 

 

月のきれいな夜に、

 

パーリーナイトなお月見イベントでした~(^^)

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ドラクエ10
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント