[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

さらにロケット団とバトルしました☆

何回かロケット団に遭遇しましたよ〜。

 

こんなふうに、ポケストが濃くて、ブルブルしてたらロケット団!

 

近づくと、ポケストが黒くなって、ロケット団のしたっぱがぼーんって現れます。

 

仕事があったり用事があったりする場合は、無視しましょう(笑笑

 

ワカドリは、これで遅刻したことあるからねえ〜( ゚д゚)

 

バトルする時は、相手が何を出すかヒントをくれるよ。

 

でも、このよーにノーヒントの時もあるけど〜(ㆀ˘・з・˘)

 

バトルに勝っても、したっぱがちっとも焦ってなさげな表情なのがシュール。

 

こちらが負けた時のこのセリフはムカつく〜〜(ㆀ˘・з・˘)

 

もし負けても再挑戦できるし、

 

チームリーダーがどのタイプがいいかアドバイスを言ってくれるよ。

 

なので、大抵は勝てます。

 

あとは、したっぱが置いていったポケモンを捕まえるんだけど、

 

今のところ、コラッタとゼニガメばっかり・・。

 

 

そして、ロケット団というとある人を思い出すんですよね。

 

そう、ワカドリがシルバーで倒したニドクインを使ってくるあいつだよ(笑笑

 

どうやら、そいつが登場する?かもしれないというウワサがあるんです☆

 

もしかして、バトルできるのかなあ。楽しみだあ〜〜♪(´ε` )

 

それまでに、したっぱとバトルしまくって、練習しておこう!(笑笑

 

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント