[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ドイツ製アクリルでスマホアクセサリー作ったよ☆

暑い。

 

世間ではお盆ですが、ワカドリは平常運転です。つまり、仕事あるってことです(´;ω;`)

 

通常のお休みの日、どこへ行っても人が多いから、家に引きこもってるよ。切ない。

 

先日、大阪へ行った時、貴和製作所へも立ち寄った、筋金入りのビーズ好きです☆

 

そこで買ったドイツ製アクリル。このピンクがかわいくて一目惚れ〜。

 

とりあえず、貴和製作所にあったレシピ「スマホアクセサリー」を作ってみたよ。

 

レシピとはパーツを若干変えてます。

 

カラビナは、手持ちのベージュを使ったけど、この色味ならピンクとか紫のほうがいいね。

 

今度行って、買ってこよう♪※そうしてまた別のパーツが増える恐怖。

 

スマホケースにつけてみた。

 

クリアカラーのパーツが、かわいい〜(^o^)

 

これ、結構大ぶりで目立ちます。ちょっとハデかなー。でも夏だしいいか(笑笑

 

フューシャピンクのアクリルパーツが、キラキラ☆

 

追記。

 

ナスカンの金具を使って、別バージョンも作ってみたよ☆

 

アクリルは、チアフルフラワーというパーツを使いました。かわいいけど高い。

 

こちらも、夏にぴったりなスマホアクセサリーです。

 

でも、ワカドリはクリアカラーが大好物なので、夏以外も使うよ。

 

また、追加で買ってしまったアクリルパーツ。フューシャピンクがかわいい。

 

今度はこれで、ピアスを作ろう。

 

そして、お次はこちら。

貴和クリスタル4120 8×6mmと、4320 10×7mmも衝動買い(笑笑

 

貴和クリスタルのインディアンピンク、すっごく好きなんです。

 

ピアスにしよう!

 

金具に、クリスタルを貼っただけの簡単ピアス。

 

「ポケモンのディアンシーが落としたクリスタル」というイメージで作ってみた。

 

貴和製作所のドイツ製アクリルって、いつみても、キレイですね。

 

この夏は、ピンクやグリーンのポップな色が出ていたので、

 

ついつい、たくさん買ってしまいそうになりました〜(゚∀゚)あひゃひゃ

 

おまけ。

 

手芸屋さんで、面白そうなアクリルパーツを見つけました。

 

これは、リング状のパーツ同士を、カチっとはめこんで、くっつけられるんです。

 

買ったときは、自作ミニバックの持ち手に使おうかと思ったけど、

 

スマホアクセを作ろうかな〜。

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ハンドメイドビーズ貴和製作所
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント