[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

「黒炎の支配者」1箱、リベンジ開封したら面白い結果に。

先月、ポケモンカード拡張パック「黒炎の支配者」を2箱開封したんだけど、

 

テラスタルのリザードンは出ないという、悲しい結果に(´・ω・`)

 

なので、リベンジ!!

 

なんとかゲットした「黒炎の支配者」1箱!頼む、リザードン!!

 

さあ、ドキドキの開封結果、いってみよーーってことですが。

 

最初のパックを開けた瞬間、SARが出ました‥(´・ω・`)

 

ピジョットex。

 

てか、このSAR、見た時、一瞬、ARだと勘違いしちゃったよ。

 

以前、出たARのポッポとイラストが同じような感じだったし。

 

しかし、なんだろう、この出オチ感。

 

まあまあ、と気を取り直し、改めていってみよーー。

 

exは「キラフロル」、「ピジョット」。

やっと出た!!テラスタルのリザードン!!やった〜〜(^o^)

 

そして強い。いいね☆

 

バンギラスのテラスタルも出ました。

 

「やまとばし」って、どっかの近所にありそうな、小さな河川の橋みたいな技名ですね。

 

 

そして、ARは、ピィ、ポッポ、ピジョン。

 

‥ん?ポッポ、ピジョンだと?

 

ポッポの進化ライン揃っちゃったよ!しかもARで(笑笑

 

しかもexはピジョット出てますしね。

 

なんだろう、このポッポのオンパレードは。

 

「黒炎の支配者」は、はとぽっぽ箱だったのか!? ←違う。

 

そりゃあ、ワカドリは、以前、ピジョットexのSRが出た時。

 

強くていいカードだなとは思ってました。

 

だから、来てくれたのか!?お前は!!

 

でも正直、リザードンのテラスタルの方が‥(´・ω・`)

 

でもまあ。これはこれでいいですね。

 

3枚並べられるフレームがあったから、入れてみたよ〜。

 

おお?意外と、いや、全然悪くない。てか、よくないですか?

 

てか、このイラストに書いてる「18」って、カントーの「18番道路」ですよね。

 

とりつかいがいたけど、ピジョット使ってこないし、そもそも野生に出てない。

 

サイクリングロード?だったので、そのイメージかな?

 

そんな感じで。

 

「黒炎の支配者」の1箱リベンジは、意外な結果となりました。

 

てか、ワカドリは、アルセウスのVstarが出た時、1枚は欲しいと思ったけど、

 

結局、1枚も出ず‥。

 

リザードンVとVstarのHRが出たから、今回も、絶対リザードン出ると思ったんだ!

 

まさか、はとぽっぽ祭りになるとは(笑笑

 

テラスタルのリザードンは、1枚出たから、ま〜い〜か〜(^o^)v

 

はとぽっぽ達は、このような感じで飾っています。いいね♪

 

おまけ。

 

ポケモンの釣りグミをコンビニで見かけたので、買ってみた!

 

これだけ種類があるそうです。

 

 

  

ランターンでした〜。

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ポケモンポケモンカード
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント