[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

サラサセレクトパステルカラーのホルダーとブタシャープ追加♪

も〜サラサはこれ以上増やすまいと心に誓ったのに・・。

 

パステルカラーのホルダーの色がかわいくって、つい買っちゃいました〜♪(´ε` )

 

このニンフィアカラー、かなり好きすぎる!!

 

この5色ホルダーは、すでに赤のリフィルがセットされています。

 

ちなみに、インクリフィルとミニサイズのサラサペン付きのセットもありました。

 

そのセットには、

 

普段見かけない金色のインクがセットされていたので、一瞬、買う気でいたけど、

 

うちに死ぬほどサラサのインクリフィルがあるのを思い出し、

 

ホルダーだけ買ったのです〜(・∀・)あははは

 

てか、ワカドリ、サラサセレクトの5色ホルダーって、

 

ちょっと太めだからあんまり好きじゃないんだけど、こういうホルダーはずるい。

 

明治のチョコレートのホルダーの時も思ったけど、

 

毎回ツボなんだよ!限定ホルダーは!!!(ㆀ˘・з・˘)

 

 

とにかく、そんなサラサセレクトは映え狙いのペンだと聞いたことがあります。

 

#勉強垢で映えを狙ってる方におすすめ☆

 

そして。

 

先日買った、ブタシャープがかわいくって・・。

 

 

もう一匹追加しちゃいました☆

 

ロフト限定カラーのイエローのブタさんです〜(^ ^)

 

こーやって並べて飾っていますよ〜☆

 

つぶらな瞳が、ワカドリを見ている〜(・∀・)あはは

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
文房具
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント