[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

タマザラシのコミュニティデイをやってきました♪

2022年最初のコミュニティデイはタマザラシでした!

 

みなさま、色ちがいはたくさんゲットできましたか?

 

ワカドリは、本日、予定があって出かけてたので、出来る範囲で頑張ってきました♪

 

てか、昨日のエリアメールのせいで、若干、寝不足だったので、目がしょぼしょぼ。

 

ポケゴー画面見るのが辛かった〜〜(´・ω・`)

 

  

タマちゃんがひしめいてます(笑笑

 

なんだこのシュールな絵は。

 

  

タマちゃん3兄弟。

 

行く先々で、ポケゴー開いたら、こんな感じでコロコロしてて、なんかかわいい♪

 

てか蹴飛ばしそうだわ。

 

タマちゃんにしれっと紛れ込むニョロ。

 

本日、一匹目のイロチ、でました♪

 

  

早速、イロチを進化させてみたら、トドグラーの後ろからのシルエットが

 

よく育ったナスみたい〜(^^)

 

トドセルガに進化すると、途端におじいちゃん(おばあちゃん)みたいになるのが

 

ちょっと残念。トドグラーまで、つぶらな瞳なのに・・。

 

そんな訳で。

 

ワカドリの今回のイロチは5匹という結果になりました。

 

ガチでやったわけじゃないけど、でももう少し出てほしかったな〜(´・ω・`)

 

だけど、今回のコミュニティデイ、すっごく助かったことがあった!

 

それは・・。

 

ヘリテージシーズンのXPチャレンジがクリアできたこと!

 

これ何気に嬉しいです。

 

ジョウトのチケット買ったのが、割と10日ギリギリだったので、これをクリアするのは

 

無理なんじゃないかと諦めてました・・。

 

でも今日のコミュニティデイで、かなり稼げたんだよ!よかった〜〜(^o^)v

 

ヌメラの帽子、早速被っとこ♪

 

おまけ。

コミュニティデイ終わったあとに発見した、ヒトカゲとヒコザル。

 

今日は、タマちゃんいっぱい出てて、大変だっただろうなあ、この子たち・・。

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント