[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

エーフィー バーガーを食べにポケモンカフェへ☆

またまたポケモンカフェに行ってきました〜♪(´ε` )

 

 

今回は、前回食べられなかった、期間限定の「エーフィーの照り焼きチキンバーガー」を

 

どうしても食べたかったのだ!

 

前回は、「ブラッキーのフライドチキンバーガー」を頼んだの。

 

その時の話はこちら♪

実はこの時、かなり食べ過ぎてしまって、あと大変だった〜( ;∀;)

 

なので、今回はセーブすることにしました。

 

またまたメタモンのフルーツティー。

 

これ、キラキラしててキレイだし、底にあるゼリーが好きなのだ。

 

友人は、「フリフリオレ タピオカ&オレオ」を頼んでいました。

 

カフェのお姉さんが一緒に作ってくれますよ〜。

 

てか、このモーモーミルクとシェイカーめっちゃ欲しい!グッズ化希望〜〜(ㆀ˘・з・˘)

 

お待ちかねの!エーフィーの照り焼きチキンバーガーです♪

 

おおおお〜〜。

 

感激して、写真を撮りまくるワカドリ〜(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

 

しかし、ブラッキーバーガーの時といい、あまり食欲をそそらない色です〜(・∀・)えへ

 

友人と半分こにしたら、玉ねぎがデロ〜んと出ちゃった(笑笑

 

でもおいしかったよ〜♪(´ε` )

 

・・と一息ついたところで。

 

お姉さん
みなさ〜〜ん!こんにちはあ〜〜(^O^)

 

ワカドリ
お!キタキタ〜〜(゚∀゚)

 

友人
今日はどっちだろ?

 

イーブイだ!

 

くるっ。

 

ジーーーーー。

 

キャワワ〜〜〜〜☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:

 

今回は、前回にちょっと興奮し過ぎてしまったので、

 

オトナ〜〜しくしてました!(゚∀゚)アヒャヒャ

 

前回の時は、多分なかったと思われるブイズコーナー。

 

やっぱりブイズはいい・・(・∀・)

 

そんなワケで。

 

今回も、ポケモンカフェでイーブイのもふもふを堪能し、

 

念願のエーフィーバーガーをしっかりといただいたのでした!楽しかった♪

 

また、新しいメニューが出たら行かなくっちゃ〜(^ ^)v

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ブイズポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント