[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

Pokemon Go Plus+のストラップを作ってみた

先日、Pokemon Go Plus+をゲットしたんですが。

 

付属のストラップが、なんだかしょぼくて気に入らない。

 

‥ということで、作ってみました!

 

チェコメロンとファイアポリッシュと丸大ビーズで作りました。

 

そしてこの部分。これは、カン付きのミール台に、レジンで鉱石っぽいものを作ったよ。

 

  

実は、キーストーンをイメージしてます。中にメガシンカのマークを入れて、

 

あとはラメとホロを混ぜました。

 

  

つけるとこんな感じになります。

 

  

丸皿のバージョンも作ったんですが、メガシンカのマークが、ホロでよく見えなくなった(笑笑

 

前、作ったストラップにも、キーストーンのチャームを付けてみたよ。

 

ちなみに‥。

プラプラは、今、このよーな姿になっています。

 

どうしてもカバーみたいなのが欲しくて、

 

100円ショップの缶バッチケースを無理矢理、魔改造したものをつけてるよ。

 

缶バッチケースって、マチがないので、横部分は丸裸(笑笑

 

ケースは、ダイソーの推し活コーナーにあった、丸型クリアポーチに入ることが判明。

 

中身が見えるから、パッと見、モンボ持ってるみたいに見えませんか?(笑笑

 

リアルでモンボあったら、ワカドリは、絶対、スワロでデコってると思う(・∀・)

 

でも、ビーズのストラップって、うっかりどこかに引っ掛けると、切れるのが心配です。

 

なので、持ち出してガンガン遊ぶ時は、紐の方を使ってます。

 

その時の紐も、かわいいのないかな〜と探し中〜。

 

てか、公式が出してくれ。←切実。

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOハンドメイドビーズポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント