[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ドラクエ10 「いばらの巫女と滅びの神」追加パッケージ発売決定!

最近、ドラクエ10ネタないですね〜。

 

などと思っていたら!

 

10月24日に

 

「ドラゴンクエスト10 いばらの巫女と滅びの神」の追加パッケージが

 

発売決定したそーです!

 

おおお!!?

 

ワカドリ、これで一番驚いたのがメインストーリーに声がついてる!!

 

アンルシアもルシェンダも声出てるし〜〜(・Д・)

 

あと「謎の女魔族」の声ってどっかで聞いたことある。なんだっけ・・( ゚д゚)

 

「俗物が!」とか言い出しそうなキャラクターですね(笑笑

 

 

・・でした。

 

あとスキルふりが変わるそうですが、

 

まあ、実際はどんな感じなのかやってみないとわかんないですね〜。

 

それから、新職業「デスマスター」。

 

これは天地雷鳴士と違って、呼び出した死霊に命令できるんだそです。

 

でも武器が「鎌」って、どうなん??斧っぽいのかな??

 

しかしワカドリ、「デスマスター」と聞いて、ドレア思いついちゃったYO♪

 

 

死霊を呼び出せるといえば、このコスプレでしょ。

 

チョーカー足りないけどね。セラムン?って言われたけど、違うから!

 

ピンときた人は、そのまま黙っててください(笑笑

 

髪型も髪色も変えたいです。

 

でも、またブラッドいっぱい使うなあ〜。今からお金貯めとこ。

 

今から追加パッケージの発売、楽しみです♪

 

 

おまけ。

 

「ぎょうじゃのこん」をシルバーにカラーリングしてみたら、

 

鉄パイプっぽくなったので、「昭和のスケバン」のコスプレ考えてみた☆

 

Sさん
令和なのにw昭和ってw

 

ワカドリ
ネタとして考えてみたんだけど、いいでしょ〜( ・∇・)あはははは

 

( ・∇・)あはははっは・・・

 

 

さ。

 

追加パッケージのために、今からゴールド貯めとこ。

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ドラクエ10ドラゴンクエスト
シェアする
ワカドリをフォローする
☆Sugarless Girl☆

コメント