[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

とんがり帽子のソーナンス、やっとゲット♪

レイドに登場していた「とんがり帽子のソーナンス」やっとゲットしました!

 

てか、多分、ソーナンスレイド自体はいろんなところでやってるんでしょうが、

 

なんかタイミング悪くて、レイドに間に合わないパターンが何度か続いていました〜。

 

最近だと、

 

気づいた時にはレイド終了まで5分をきっていて、

 

急いで向かったものの、あと100メートル先ぐらいで残り10秒の文字が〜〜( ;∀;)

 

こんなの、ボルトじゃないと間に合うわけないじゃん!!o(`ω´ )o

 

結局、間に合うはずもなく、

 

しょんぼりしていると、目の前のジムに、あと5分ほどで2つレベルの卵が出現!

 

わずかな希望を胸に、とりあえず待ってみることにしました。

 

待っている場所が公園だったので、なんとなく鉄棒にぶら下がってみるワカドリ(笑笑

 

そしてドキドキの卵が割れる瞬間!

 

グライガーでした・・( ;∀;)

 

  

せっかくきたんだから、ゲットしましたけどね(笑笑

 

ちょうど育ててるし。

 

 

だけど、や〜っとやっと、

 

ソーナンスのレイドやってるジムに、タイミングよく間に合ったのです☆

 

倒したぜ〜〜。

 

とんがり帽子のソーナンス、ゲット♪

 

やった〜〜☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:

 

間に合ってよかったです!

 

ちなみに、とんがり帽子のラッタは、かわいくないからゲットしていません(笑笑

 

また間に合うなら、今度はメスをゲットしたいな〜♪(´ε` )

 

 

後日。

とんがり帽子のソーナンスのメスも

 

無事にゲットしたよ〜☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:

 

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント