[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

スターターセットexピカチュウスペシャルセット♪

ポケモンカードの拡張パックは、全く買えてません!

 

どこも抽選予約に落選してしまったんですよね‥。

 

だけど、最近、1つだけ抽選予約でゲットできたものがあります。

 

それは「スターターセットex  ピカチュウスペシャルセット」!

 

これだあ!

 

カドショでの抽選予約が当選したんですよね。中々取りにいけなかったんだけど、

 

やっと!引き取ってきました。嬉しくて、このパッケージのまま持って帰った(笑笑

 

中身はこういう物が入っています。

 

じゃん!おおお〜〜〜(^^)

 

  

まずカード。デッキはこんな感じになっています。

 

改造の余地がありそうですね。今度、一人で回してみよう。

プロモカードのパックと、ピカチュウのコイン。

 

そして、これが一番欲しかった!ピカチュウのダメカンケースとぬいぐるみデッキケース!

 

中もぬいぐるみ仕様で、フッカフカ♪

 

実は、このピカチュウのデッキケースのバックに入れたかったんですが、

 

入りませんでした‥(´・ω・`)

 

デッキケースの耳が出ちゃうんですよ。まあ、仕方ニャスパーです。

 

そんな感じで。

 

スターターセットは、ゲットできてよかった〜(^^)v

 

最近、色々話題になってた「ナンジャモ」入ってる拡張パックは、

 

そのうち買えると思うので、公式を信じて待つことにします(´;ω;`)ウウ

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ポケモンポケモンカード
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント