[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

キャンドウのミニフレームにポケモンのシールを飾ってみたよ♪

先日、キャンドウで、たくさん買ったんですが、

 

その中のひとつ、オーロラパールのミニフレームに、

 

ポケモンのシール入れて飾ってみたいなと思い立ちました!

 

こんな感じになったよ〜♪

 

作り方はすごくカンタン。

用意したのは、イーブイとピカチュウの星座のシール。

 

もったいないので、シールはコピーしています。

 

これは乙女座のシールですね。ワカドリ、かに座なんだけど、キングラーだもん・・(´・ω・`)

 

あと、台紙はダイソーの折り紙。

 

台紙に、桜の透けるデザインペーパーを重ねます。

 

その上に、セリアの透けるペーパーステンドグラスを重ねます。

 

そして、ピカチュウとイーブイの乙女座シールをのせて完成〜〜。

 

ちなみに、100円クオリティなので、この留め金部分が、中々開かなかった!

 

グイグイやってたら、左のとこ、かけちゃったよ〜\(^o^)/\(^o^)/

 

この留め金部分とフレームのサイズ合ってない感がありますね。

 

留め金のネジ部分をゆるめたら、少しましになったよ〜。

 

完成!

 

なかなか、かわいくなりました♪

 

他の星座シールも飾りたくて、フレームを買いに行ったら、もうなかった〜(´・ω・`)

 

また見つけたらゲットしようと思います。

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
100均ハンドメイドポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント