[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

カミツルギは的が小さすぎる件。

9月14日のレイドアワーは、カミツルギでした。

 

どーーーん!

 

そんなに好きじゃないんだけど、まだ1匹しかゲットしてなかったので、

 

やってきましたよ〜。

 

  

カミツルギは、はがね草タイプなので、とりあえず焼きましょう。

 

4人でもなんとかいけました。

 

そして、ゲッチャレ‥なんですが、驚くほど的が小さい!!

 

いや、的が小さいとは聞いていたけど、想像以上に小さい!

 

投げてみても、的が小さくて、スルッと抜けちゃう!!

 

カーブグレート狙いでいけっていわれても、ナイスすら出ない!!

 

ナイス数回、グレート1回で、珠17個しかなくて、結局逃げられました‥(´・ω・`)

 

リベンジで、もう1回レイドしたった!

 

そしたら、するっと抜けて当たらない回数は減ったものの、

 

ナイス出すのすら、ひと苦労。それでもなんとかゲットしました(´・ω・`)

 

4回目のレイドで、何となく、当て方もわかってきた!

 

これね、機種によるかもだけど、大きくクルクル回して、大きくぽーーんと

 

投げるのがいいのかもしれない。そしてグレートではなく、ナイス狙いでいく(笑笑

 

そんな感じで。レイドアワーは、3回やって2匹ゲット。

 

人も集まんなくなったので、もうええやろ、となって終わりました。

 

☆3マックスも、そんな簡単に出るわけないし、なによりゲッチャレのストレスがつらい。

 

なんで、ウルトラボールにしてくれなかったんだ〜(´;ω;`)

 

  

久しぶりの「おしゃれ番長」もらったよ〜。あと「おさんぽ隊長」って。

 

前日13キロも歩いた記憶ないんですけどね〜(・・?

 

ということで。

 

レイドアワーは、久々に、ストレス溜まったけど、、ゲットできたからヨシ!

 

 

ほしぐもちゃんのリサーチ終わったんだけど、ウィロー博士にシカトされました。

 

なんか言え。

 

今後、追加されるっぽいですね。追加されたら、その都度クリアしようと思う!

※フーパくんのリサーチの悪夢がトラウマです。

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする
☆Sugarless Girl☆

コメント