[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

イーブイ×たまごっち カラフルフレンズVer.ゲット♪

ずっと欲しいなあ〜と思ってた「イーブイ×たまごっち」。

 

やっとゲットできました〜〜♪(´ε` )

 

買えなかった時の切ないワカドリのブログはこちらです(笑笑

 

何気にチェックしてみた、トイザらスのオンラインで買えましたよ☆

 

 

カラフルフレンズVerとイーブイVer。

 

形はワカドリが子どもの頃遊んでた初期のたまごっちと同じですが、

 

小さい!画面も昔のモノクロです。

 

イーブイと遊んであげたり、おやつをあげると、

 

このよーにニッコニコの表情を見せてくれますよ〜( ◠‿◠ )

 

ブイちゃんが寝たら、電気を消してあげましょう♪

 

たまごっちとしては、ちょっと物足りないかなと思ったけど、

 

ブイズ好きにはたまらない!(笑笑

 

この子が、どんなブイズに進化するのか楽しみですね。

 

でも、本当に小さいので、落とさないように気をつけなきゃ〜。

 

いいケースないかなあ。

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ブイズポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする
☆Sugarless Girl☆

コメント