[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ダブルブレイズ、ひとはこ開封してきました♪

みなさま、お待たせいたしました!

 

先日、購入したポケモンカード拡張パック「ダブルブレイズ」。

 

ひとはこ、開封してきましたよ〜♪(´ε` )

 

さて、今回のレア枠の発表でございます〜。

 

 

ペルシアンGX、レシラム&リザードンGX、ベトベトン&アローラベトベトンGXでした。

 

まあ、レシラム&リザードンGXはさておき、ペルシアン・・なんかビミョー。

 

ワカドリはドンカラスGX狙いだったんですよ〜(ㆀ˘・з・˘)

 

 

しかしこのカードは、公式HPでも紹介されてましたが、めっちゃいや〜なカードですね!

 

3エネで、ダメカン8こですよ?ほんとや〜な感じ〜〜(ㆀ˘・з・˘)

 

しかも、「マヒ」状態で逃げられないじゃん!重ね重ね、やな感じい〜〜〜(ㆀ˘・з・˘)

 

 

ダストアイランドで、次に出したポケモンにも、どくの効果が引き継がれるんですよ。

 

やばいじゃん・・((((;゚Д゚)))))))

 

 

ラフレシアは、今回も悪さをしてくれますね。

 

でも、コイン技なので、「にがにがかふん」のラフレシアよりはマシかな。

 

あのラフレシアのデッキには、泣かされたことあるの〜〜( ;∀;)

 

こっちはGX多く入れてて、ほんと泣きそうだったんだよう!

 

たまたま入れてたサンダースGXを、改めて見直しましたあ”あ”あ”あ”あ”・・。

 

まあ、結局負けたけどね。

 

・・(・∀・)アハっ

 

さて、話を戻して。

 

 

今回、何気に注目していた、「ねこびより」カード。

 

これ面白いね〜。友人がデッキを考えているそうです☆

 

 

ポリゴンさんは、先日考えた「バンギラスデッキ」に入れてみてもいいかも?

 

 

 

 

キャワワ〜〜〜☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:

 

ワカドリの好きなカナヘイさんのイラストのカビゴン!

 

こいつを入れたいが為に、デッキを考えてみたい〜♪(´ε` )

 

 

なぜか一枚だけ雷で、しかも、マッギョ・・。

 

 

なにげに技もそこそこ良くて、さらにイラつく(笑笑

 

 

そしてそして。

 

今回のSR枠のご紹介です!!!

 

おっさんか・・:(;゙゚’ω゚’):

 

溶接工狙いだったのに〜(ㆀ˘・з・˘)

 

そんな感じのとりあえず、ひとはこ開封結果でした〜。

 

なんていうか、とっても物足りない感があります(笑笑

 

ドンカラスGX出てないしね!もしかしたら、追加購入あるかも???

 

 

 

ただいま、

 

ポケモンセンター、ストア、オンラインで購入すると、

 

「お茶会ごっこピカチュウ」もらえますよ♪欲しい方は、お早めにどうぞ〜〜。

 

 

おまけ。

 

 

このクサイハナ、ワカドリにそっくりです(笑笑

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ポケモンカード
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント