[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

さらにミニサイズのテトラポーチ作りました☆

あ〜〜もう最悪です!!

 

久しぶりにアマ◯ンで買い物したら、発送がデリバリープロバイダになっちゃったよ。

 

しかも、届かない悪評で有名なところだし・・( ;∀;)

 

もう不安しかありません〜((((;゚Д゚)))))))

 

最近は、プライムでもデリバリープロバイダってたまにあります。

 

配送料をプラスしてもいいから、ネコさん指定できればいいのに〜(_)

 

 

さてさて。

 

昨日、イーブイたまごっちを入れる用のミニテトラポーチを作ったんですが、

 

またさらにサイズを小さくしたテトラポーチを追加♪

 

ダイソーで買ったポケモン生地のハギレのハギレを使いました〜。

 

以前、作ったミニテトラポーチのサイズと比べるとこんな感じ〜。

 

さらにひとまわりほど小さくなっています。

 

もちろん、イーブイたまごっちが入るサイズ♪

 

常備薬を入れるのにもいいですね〜。

 

大きなおともだちにもぴったんこなポーチに出来上がりました♪

 

しかし、久しぶりにミシンかけたから、肩こっちゃった(笑笑

 

 

おまけ。

 

キャラメルコーンのパッケージのような形のポーチ。

 

海外のハンドメイドサイトで見つけて、かわいいから作ってみた☆

 

まあまあな出来です〜(゚∀゚)あはは

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ハンドメイドポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする
☆Sugarless Girl☆

コメント