[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ロケット団のムサシとコジロウとバトル☆

ポケゴーのGO Festチャレンジが、ロケット団フィーチャーされてますね〜。

 

昨日、たまたまキュレムレイドに入ってみたら、

 

全員ロケット団の装備になっててちょっと面白かった♪

 

でもキュレムには逃げられたけどNe☆

 

・・( ゚д゚)

 

さてさて。

 

なんとそんなロケット団にあの「ムサシ」「コジロウ」が登場しました!

 

トレーナーの皆様はもう遭遇しましたか?

 

ワカドリはなかなか出てこなかったんですが、やっと見つけました!

 

ニャースの気球発見!

 

やった〜〜☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:

 

   

おおおおお!!!

 

  

ムサシは美人だし、コジロウもかっこいい!

 

やっぱりロケット団はこーでなくっちゃ♪

 

早速バトル行ってみよーー♪(´ε` )

 

まずはムサシからバトルです。

 

この彼女の一言に、思わず吹いてしまったワカドリ(笑笑

 

絶対ムサシは毒か地面を出してくると思ったんですが、

 

「アーボ」「ストライク」「タツベイ」を出してきましたよ〜。

 

ストライク!?タツベイ!?アルロにもらったのかな。

 

・・などとちょっと焦ったんですが、そんなに強くなかった。

 

ロケット団リーダーみたいに、タイプ相性しっかり考えて出さなくても、

 

ゴリ押しして勝てます。

 

そう言われても、ワカドリ強いから仕方ない(゚∀゚)アヒャヒャ

 

まあさておき、ご覧のようにムサシとバトルしたあと、

 

リサーチのタスク「ロケット団の下っぱとバトルする」がクリアできたので、

 

もしかしたら、ムサシは下っぱ扱いなのかもしれません。ちょっとひどいね( ;∀;)

 

ムサシが置いて行ったポケモンはアーボ。

 

ムサシを倒したあとは、コジロウとバトル!

 

コジロウが出してきたポケモンは、

 

「ドガース」「ニューラ」「ダンバル」でした。

 

シエラさんにもらったのかもしれませんが、コジロウも強くないです。

 

やな感じですいません〜(゚∀゚)アヒャヒャ

 

コジロウが置いて行ったポケモンはドガース。

 

てかダンバル置いて行って欲しかったよ〜〜( ;∀;)

 

 

ムサシとコジロウは、正直、もう少し強くても良かったと思ったんだけど、

 

このゆるい感じもあの2人らしくていいですね♪

 

それから何度かニャースの気球に割と頻繁に遭遇するようになって、

 

ついついバトルしてしまうのですが、

 

今のところ、イロチは1匹もでていません!(ㆀ˘・з・˘)

 

GO Festのリサーチ終わったら、アブソルがもらえました!

 

アブソル好きだから嬉しい〜☆

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント