[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ブイズのキャンパスノート全種類買いました!

8月も終わろうという時期なのにまだまだ暑い・・(>_<)

 

 

今日のカッコウ~♪

 

夏も終わりの、最後の夏コーデ。

 

ボーダーオフショルダートップス+赤フレアスカート+ファーサンダル。

 

この赤のスカート、どこか出かけるというとこればっかはいてました~(笑笑

 

ぁまりはきすぎたせいで、だんだんウエストゴム劣化してきてるし・・(;^ω^)

 

 

さてさて。

 

このまえ、ポケモンセンターぃって、ぶいちゃんグッズげっちゅ~しました♪

 

 

 

どーだーー(^▽^)かわいいでしょ☆

 

 

 

ミニキャンバスノート各3冊セット。

 

もうどのブイズとかね、選べなかったから全コンプです!

 

通常サイズのキャンバスノートもあったんだけど、

 

寝てるブイズがかわいいし、ミニサイズの方が使うと思うから。

 

とかいいつつ、使う気ないんですけどね。保存用です(笑笑

 

 

 

 

星座のキーホルダー。

 

かに座ゎ、キングラーです☆

 

 

他にも、寝てるブイズのぬいぐるみがあって、それがかわいすぎて死んでた(笑笑

 

とくにブラッキーがかわいすぎて、ほしくなっちゃったけど

 

サイズがでかすぎなのと、うちゎ、もうブラッキーのぬいぐるみいるし・・(;^ω^)

 

 

そんなわけで。

 

この日、ノート9冊お買い上げで、ほくほくしながら実家に行って、

 

リビングのテーブルの上にノートいれたショッパーをぉきっぱにしてたら、

 

ママうえが・・。

 

「あら、なにかったの?おもいわね~」

 

 

「ミニキャンバスノート9冊だょ~(゚∀゚)えへ」

 

 

一瞬、間があって。

 

 

「あー・(;^ω^)」

 

 

またか、という顔をされたワカドリでした・・(´・ω・`)

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ブイズポケモンセンター日記
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント