[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

まさかのホウオウ、ゲットしました♪

今月21日から23日までの間、レイドに、「ホウオウ」と「ルギア」が登場しています♪

 

思えば2017年。

 

初めてのレイドでルギアに逃げられまくり、友人だけがゲット。

 

新橋の交通会館の前で泣きそうになったという苦い思い出のあるレイドでしたねえ〜〜( ;∀;)

 

実は、ワカドリ、今回のイベント、あまり気にして無かったんだよ。

 

たまたま通りがかった時、卵が割れる瞬間で、てっきりビリジオンだと思ったら、

 

パッカーンと出てきたのが、まさかのホウオウでした(笑笑

 

レイド開始直後だったから、PTはデフォで入っちゃったけど、

 

「ドサイドン、ボスゴドラ、テラキオン、シャワーズ、カイリュー、プテラ」。

 

まあ、カイリュー以外は、ホウオウの弱点「岩」「水」だったからいっか〜(・Д・)

 

それに、20人MAXなら、だいたい勝ったも同然〜。

 

実際、ホウオウは、全員ドサイドンでボコってました(笑笑

 

問題は、ゲットチャンス。

 

ボールは15コ出たんですが、だいたいナイス、グレイト連発、2回のみ届かないってだけで、

 

逃げられちゃったんだよねええ〜〜〜( ;∀;)

 

また、ホウオウもゲットならず。

 

やっぱダメかあ〜( ;∀;)

 

めっちゃかなりけっこーショックだったんだけど!!_:(´ཀ`」 ∠):

 

別の時間、たまたま通りがかったホウオウのレイドに参加してみたら。

 

 

 

まさかのイロチが出ちゃったんだよ!!!!

 

いええええええ〜〜〜〜☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:

 

もう、あまりにも嬉しくて、その場でルーラするような勢いでジャンプしそうになった(笑笑

 

でも、静かーに、スッとあいぽんをしまい、何食わぬ顔で歩くワカドリ。

 

でも心は「おういえええええ〜☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:☆」

 

 

ホウオウを相棒にすると、空を飛んでついてきてくれるみたいですよ〜。

 

ちょっとそれ楽しそう♪

 

  

まあでも今、ワカドリの相棒ぬまぬま(ラグラージ)なんですけど。

 

てか、おやつ減るの早くないですか!?

 

気づいたらもうおやつなくなってて、一緒に歩いてくれないの〜_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

勝利の牛ハラミ定食!

 

う〜〜ま〜〜(⌒▽⌒)てか牛ですけどね。

 

・・・(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

 

あとはルギアのレイドに参加できればいいですね〜。

 

そしてルギアをゲットしたいです!♪(´ε` )

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント