[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

リオルふかの日イベントをやってきたよ

22日は「リオルふかの日」イベントでした!

 

リオルの色違いが「出やすい」ということですが、トレーナーの皆様、ゲットできましたか?

 

ワカドリは、このぐらいまで、何とか枠をあけました。

 

このまえに10キロ卵ばっかめっちゃあって、これが精一杯だったんだ‥。

 

あとは、ポケスト回さずに、じっとしてた(笑笑

 

当日のたまご枠は、ほぼ9個開けたった!

 

お昼は、ぶっかけ冷やしうどんを食べて、午後に備えました(笑笑

 

そして、14時スタート。

 

ひたすらポケストを回す!そしてたまごを回収!あとは、ただ歩きました。

 

そして「割れる2キロ卵→普通リオル→ポケストを回したまごを回収→歩く」。

 

これをひたすら繰り返しました。‥が、なんせ暑い!!

 

水分補給しつつも、辛くなってきた‥(´;ω;`)

 

急いで、涼しい場所へ!

 

クリームソーダがうまい。

 

この後も、またひたすら歩いて、結局、6個、割りました。

 

結果、普通リオル5匹、ヒトデマン1匹。なぜヒトデマン?

 

そして、17時の終了間際、最後のポケスト回して、回収したたまごは、なぜか5キロ。

 

どうして、こういうイベントの時に、5キロが出るんだ〜ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

 

そして、本日までのたまごの結果はこうです。

 

ガチトレーナーさんは10個以上割りまくってて、どんどん出してるイメージだけど

 

それぐらい割らないと、イロチは出ないってことでしょうかね(´;ω;`)

 

とにかく、猛暑で歩くのが辛かったです。

 

この季節にふかイベントは、鬼だよもう。今日は、疲れて、へばってしまったわ。

 

 

おまけ。

 

このロトムくんは、ゲーセンでとってもらったよ〜。かわいい(^^)v

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント