[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

31ポケ夏!ポケモンダブルカップを食べてきたよ♪

暑い〜〜。

 

‥ということで、サーティワンでアイス食べてきました。

 

サーティワンでは、「ポケ夏!」やってますよ〜。

 

スモールダブルで、カップはニャオハピカチュウにしたよ。

 

アイスは「イーブイのモフあまアイス」、「ピカチュウとニャオハのぱちぱちアイス」。

 

イーブイの方は、カスタードとシューアイスのエクレア風味で、チョコが入っていました。

 

ピカチュウニャオハは、パインと青りんごのソルベに、パチパチが楽しい。

 

どっちも美味しかったです♪

 

友人の方は「ラムレーズン」と「サンセットサーフィン」。

 

  

スプーンは、ニャオハとクワッスでした。※ランダムです。

 

ポケモンのダブルカップを頼むと、シールがもらえますよ〜。

 

ミリーブとウパーでした。マホイップかイーブイが欲しかったな。

 

サーティワンで、毎回「大納言あずき」を頼んでみたいと思うんですが、

 

「モフあまアイス」と「パチパチアイス」のネーミングに負けてしまい、頼めなかった〜。

 

「大納言あずき」は、人気がないフレーバーだそうです。

 

一度は食べてみたいんですけどね〜。今度こそは頼んでみたいと思います!

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ポケモン日記
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント