[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

新2色カラーリングにしてみたよ☆

4.4アプデきましたね~。

 

ワカドリはとりあえず、新しい武器ほしいんで、防衛軍行ってきました(笑笑

 

そして、お待ちかねの、新ヘアスタイル2色カラーリングをやってきました♪

 

最初は、いつものおとなのワカドリでいったんですが、

 

できる髪型が3つしかなくて、しかもどれもビミョー(;^ω^)

 

盛り髪とふわゆると左側流ししかない・・。

 

盛り髪で試してみたら、なんか色によっては

 

派手な毛糸が、ひらひらぶら下がってるみたいにみえるんだよね~。

 

こどもになっていってみたけど、やっぱこっちもビミョーな髪型しかない。

 

仕方なく、エルフになっていったら、まあまあこれでいいだろうという髪型で、

 

やっと2色にカラーリングできました!

 

 

 

いろんな2色を試して、一番しっくりきたのは、

 

「全体ゴールド、メッシュはパール」というカラーだったんですが、

 

実際、それだと全く目立たないから、いっそ絶対しないような色にしてみた!

 

サンゴ×シルバーだったかな。

 

なんか、ガンダムに出てきそうなアニメキャラっぽくなっちゃったけど(笑笑

 

 

 

そんで、いつものコーデが似合わない・・(;^ω^)

 

2色カラーリングは、それにあわせたドレアを考えないとだめですね~。

 

あと、できる髪型増やしてほしい。選択肢が少なすぎ~~((+_+))

 

 

 

今回は、ネタ的お試しカラーリングなので、すぐ元に戻すかも(笑笑

 

これもかわいいけど、なんかワカドリっぽくないんだもん。

 

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ドラクエ10
シェアする
ワカドリをフォローする
☆Sugarless Girl☆

コメント