[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

チェコフルーツモチーフのビーズがめちゃかわいい♪

以前、ユザワヤに行った時「チェコビーズフルーツ」なるものを発見したんです。

 

名前の通り、フルーツモチーフのチェコビーズなんですが、すっごくかわいかったの!

 

でも、イマイチ何に使えるか思い浮かばなかったので、買わなかったんですが、

 

後日、貴和製作所で同じようなフルーツモチーフのチェコビーズを発見。

 

こっちのほうが、こぶりで色も夏向きなクリアカラーだったので、即購入しちゃいました!

 

レモン2種類とイチゴのピアスを作りましたよ〜。

 

色の薄い方のレモンは、チェコメロンとあわせて、

 

お花のチャームは高かったので、手持ちのチェコベルフラワーにしました。

 

イチゴとレモンは、どちらもクリアカラー。

 

こちらは、友人が欲しがっていたので、同じものをプレゼント♪

 

今回は、ピアスにしましたが、ブレスレットにするのもいいね。

 

またなにか思いついたら、作ってみようと思います☆

 

 

おまけ。

 

今月作ったピアス。

 

地味に増えていくう〜〜( ゚д゚ )

 

後日談。

ユザワヤでチェコフルーツビーズを買いました♪

 

特にバナナが気に入りました!

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ハンドメイドビーズ貴和製作所
シェアする
ワカドリをフォローする
☆Sugarless Girl☆

コメント