[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

デスマスターのドレアをしました♪

久しぶりのドレアをしましたよ〜。

 

職がデスマスターということで、前々から、どうしてもやりたいコスプレがあったの!

 

コスプレの元ネタは、「ゾンビ屋れいこ」というマンガです。

 

ワカドリがJDの時、なぜかゼミで回し読みされていて、

 

あまりの面白さに、その後、購入を決めてしまうほどハマっちゃったマンガなの。

 

ワカドリの中では、デスマスター=ゾンビ屋だなあと思って(笑笑

 

ほんとは、主人公「れいこ」のコスプレをやりたかったんだけど。

 

これがどっからどう見てもなんか「セラムン」っぽい。

 

しかも髪型もツインテールだから、絶対どっからどう見てもセラムンなんだよ〜(ㆀ˘・з・˘)

 

んで、色々悩んで・・というか読み返していて、

 

ふと「リルカ」の方にしよう!と思い立ったわけです〜(・∀・)

 

  

リルカはれいこのお姉さん。ぶっ飛んだ「地獄のクイーン」です(笑笑

 

最初は、れいこの強敵だったんですけど、すっごくかっこいい女でした。

 

そのリルカの見せ場でもある「雪女(ゆきな)編」で、

 

リルカが着ていた軍服っぽいシャツ+ショーパン+ブーツというコスプレをしよう!

 

 

・・ということで。

 

こんな感じになりましたよ〜〜☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:

 

ワカドリ、今、魔族だから案外似合ってませんか?(笑笑

 

でも、ツインテールはちょっと似合わないねえ〜〜( ;∀;)

 

 

ワカドリにしては珍しく露出度高め〜〜♪(´ε` )

 

 

・・ん??

 

今、ワカドリのお尻触っただろ!!!( *`ω´)

 

腕ごと叩っ切るぞ!o(`ω´ )o

 

 

「このわたしがお前を守ってやる」

 

・・などと言いたくなります(笑笑

 

 

ワカドリ的には、リルカのコスプレなんですが、

 

わからない人には、全く伝わらないコスプレになっているので、

 

ワカドリのこの熱い思いを伝えるべく、長々と書いてしまいました!

 

 

そ〜いうわけで、ワカドリは今、髪型がツインテールになっております(笑笑

 

あまり似合わないから、すぐ戻しちゃうかも??(゚∀゚)アヒャヒャ

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ドラクエ10ドラゴンクエストドレア
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント