[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ウエザーウイークが始まりました♪

さて。

 

ウエザーウイークが始まりました!

ポワルンかあ・・。

 

どうせなら、レイドでいいから、雪のポワルン出してほしかったなあ〜。

 

でも、ピンクのイロチポワルンは狙いたいです!

 

・・って言って出たこと殆ど無いですけどね(´・ω・`)

 

 

晴れのポワルンがいっぱい出ていると、なんだかミスド食べたくなってきた(笑笑

 

好きなんですよ、ポン・デ・リング。

 

ウエザーウイークのタイムチャレンジも始まっていますが、

 

「みず でんき むしのいずれかのポケモンを10匹捕まえる」っていうのがあります。

 

てっきりこいつも水タイプだと思ってゲットしたら・・。

 

こいつは、「かくとう どく」タイプでした!

 

たまに勘違いしてしまうワカドリ(笑笑

 

ポケモンカードでもこいつは結構強いカードが多くて、

 

実際デッキにさしてたこともあるけど、だいたいどくわざだもんなあ。

 

野生で、結構シャワーズを見つけてちょっと嬉しい♪

 

まだ咲いてない桜の樹の下でゲットしたシャワーズ。

 

かわええ・・(´ω`)

 

そいえば。

 

ドラゴンタイプのポケモンって、野生で出てますか?

 

なんか全然見かけないんですよね〜(´・ω・`)

 

そんな感じで始まったウエザーウイークですが、

 

ピンクのポワルンのゲットを目指して頑張ろっと☆

 

おまけ。

そろそろ春だし、ポケゴーのワカドリもお洋服を着替えましたよ♪

 

  

ラブカスのピンクのカットソーは、肩の落ち具合がかわいいので課金したった(笑笑

 

ゴウくんのパンツとシャンデラのパンプスに、ロンシャンのリュック。

 

ベルトがなんか変なんですけど、アイテムがこれしかないので仕方ナス。

 

髪の色とシャンデラのパンプスのソール部分の色を同じにしてすっきりさせました。

 

フレさん
かわいいの着てるじゃんw

 

ワカドリ
(*´ω`*)でしょ?

 

・・と割と褒めていただきます♪

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント