[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

「黒煙の支配者」さらに追加で10パック開封した結果。

どうしても、リザードンテラスタイルのカードがほしい!

 

‥ということで、カドショや、ポケモンセンターを回って、

 

ポケモンカード拡張パック「黒煙の支配者」を10パックをゲットできました♪

 

じゃん!

 

写真撮るの忘れて、開封しちゃってますが‥。

 

その結果。

 

ビークインのテラスタイルと、クラフロルex。

 

う〜〜ん(´・ω・`)

 

でもまあ、バラのパックなので、exのカードが出ただけでもいいかなと思っていると。

 

なんとSRがでましたよ〜(^^)v

 

ピジョットex。

 

あ〜、ああ‥。そうか、またきみか(´・ω・`)

 

まさかの2枚目のピジョットexのSR。

 

てか、「黒煙の支配者」は、ワカドリにとって「はとぽっぽ」箱ですね。

 

もう、リザードンは出ないんでしょうか(´;ω;`)ブワ

 

切ない気持ちで、最後のパックを開けると、何やらきらびやかな輝き。

 

ぬあーー!!

 

ボウルタウンのURがでました!!(゚∀゚)あひゃひゃひゃ

 

☆ゴールドの輝き☆

 

最近、UR出なかったので、普通に嬉しかったです☆

 

そんな感じで。

 

テラスタルのリザードン欲しさに、追加で10パック買いましたが、

 

リザードンは出ず、またハトポッポ。

 

でもURがでるという結果になりました!

 

てか、友人はリザードン、めっちゃ出してるのに、ワカドリはハトとビークインばっかだぞ。

 

どうなってるんでしょうか(´;ω;`)

 

おまけ。

 

今、ブログ書いてる後ろで、ボソっとなにか落ちた音がして、

 

振り返ったら、床にウネウネした紐‥。

 

いや、ムカデやん!!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

大慌てで、殺虫剤片手に、ほうきで、なんとか外に追い出しました。

 

たまに出るんですよ、ここ。よくいえば、自然が豊かなので。

 

あーーー虫が死ぬほど嫌い。もうやだ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ポケモンポケモンカード
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント