[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

デコラポップ3ボックス付き収納ケース☆サンリオ☆

友人から、かわいい収納ケースをいただきました♪

 

デコラポップ3BOX付き収納ケース。サンリオのやつ。

 

友人が、ゲーセンで取ったらしい。すごいな。ワカドリ、こんなの絶対取れないわ。

 

すごいですね〜。

 

早速、組み立てようかと、開封してみました。

 

フレーム部分になるパーツ。

 

あとは、収納ケースが入ってたんですが、説明書が見当たらんぞ(・・?

 

もしかして、説明書なくても出来るだろ的な感じなのか?

 

  

ポールとジョイントのパーツを眺める。

 

見本写真を眺める。

 

とりあえずこんな感じか?

あれ!ジョイント部分がやけに長いのがある!ということは間違ってるのね。

 

このジョイントは、足になるんだ。

 

ということはこうなる!

 

おーー、フレームができました!

 

そして、収納ケースを取り出してみると‥。

 

説明書あるやん!!こんなところに入ってた!

 

おおう‥。なんかパーツも出てきた(´・ω・`)

 

もう一度、フレームに布を付けて、こんな感じになりましたよ〜。

おーー!かわいい♪

 

早速、置いてみた。いいね!

 

説明書は途中から出てきたけど、無事に出来上がったのでよかったです♪

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
日記
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント