[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

本日のポケゴー写真 ムウマと悪夢。

とってもおっかない夢を見ました。マジで怖かった。

 

ひとっこひとりいない、薄暗い通りをたったひとりで歩く夢。

 

「きいいやああああああ〜〜〜」

 

足音に交じって、どこからともなく悲鳴のような音が聞こえて、

 

思わずビクッと足を止めて振り返る・・。

 

 

ムウマが、ドヤ顔でこっちを見てました(笑笑

 

悲鳴の正体は、ムウマの仕業かもしれません。

 

こいつは、人が驚くのをみるのが、死ぬほど好きなんだよねえ〜。

 

・・死ぬほど??

 

足を止めたら、見過ごしていた小さなアジサイの花を見つけました。

 

そろそろ、暑い季節ですねえ〜。

 

 

余談。

 

実は本当にあった怖い話。

 

このアジサイの写真を撮った瞬間、画像が歪んで写真が消えるという謎現象が。

 

めっちゃ怖くなって、もう一回カメラを起動させて写真を見直したら、

 

2ヶ月前に撮った写真が、ぽつんと1枚だけフォルダに残っているという状態。

 

あいぽんがぶっ壊れたのかと焦ってもう一度再起動したら、

 

何事もなかったかのようにカメラも写真フォルダも元に戻ったんだけど、

 

いろんな意味で、めっちゃ怖かった〜((((;゚Д゚)))))))

 

ちなみに、1枚だけフォルダに残っていた写真というのは・・。

 

アイスの写真だった(笑笑

 

なぜだ!?( ゚д゚)

 

もしかして、ムウマはアイスが好きなのかしら〜(・Д・)

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする
☆Sugarless Girl☆

コメント