[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ばかぢからのランドロスにご注意!

あんまりテンション上がらないけど、

 

タイミング良ければ、ランドロスのレイドをやっています。

 

だいたい、ランドロスのわざって、「じしん」か「マッドショット」なので、

 

テキトーに氷出しておけば大丈夫だし〜〜(^o^)v

 

・・なんて今日まではそう思ってました!

 

なぜならば、今日のレイドは、

 

ランドロスのスペ技がまさかの「ばかぢから」だったんです〜((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

ワカドリ
え!?こいつばかぢから!?(゚Д゚)ハァ?

 

「こおり」に「かくとう」は、だめ〜〜!ばつぐんとられる〜〜\(^o^)/

 

そいえば、前にもいましたよね。「きあいだま」持ちのボルトロス・・。

 

 

まさか、こういうことが、ランドロスでも起こるとは思いもしませんでしたYO!

 

しかしまあ、ボルトロスのときと違い、この時のレイドの人数はマックス20人だったので、

 

ランドロスはいわゆる、「タコ殴り」状態〜〜\(^o^)/

 

でも、同じジムに入っていたと思われる集団が。

 

お姉様方
なんか今日、なかなか倒せなくない?

 

・・(´・ω・`)マアネ

 

なので、苦戦はしてないけども、楽勝でもないという感じでした(笑笑

 

PTに入れていた「ラプラス」「グレイシア」「マンムー」が、

 

ランドロスの「ばかぢから」によって、一撃で沈んでいくのをみるのは悲しい(´;ω;`)

 

てか、20人レイドで、手持ちが3匹も気絶するって、あんまりないことだよ!?

 

これ、少人数だったら、多分あかんやつだった(´;ω;`)

 

4匹目にフリーザーを入れておいてよかったです。

 

ワカドリ
ランドロスばかぢからもってた!!グレイシアもラプラスも一撃で(´;ω;`)ブワ

 

師匠
ユキメノコ、ギャラドス、フリーザーあたりがいんでない?

 

ワカドリ
なぜか今日のPT一番手にフリーザー入れるのを忘れていた\(^o^)/

 

師匠
・・(´・ω・`)

 

 

今回はゲットできたよ〜。よかった♪

 

対ランドロスPTには、かくとう技対策に、フリーザーをいれておくことをオススメします!

 

おまけ。

 

最近、相棒をぬまぬまに変えました。

 

やっとおみやげを持ってきてくれるようになったよ♪

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする
☆Sugarless Girl☆

コメント