[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

HEDERAの文房具がかわいい♪

HEDERAってメーカーの文房具がかわいすぎて、

 

ワカドリの中で、今スパークしております(笑笑

 

・・というのも、きっかけは、いっぽんのボールペンから。

 

このボールペンに一目惚れしたんです♪

 

色は「カッパー」。ワカドリ、カッパーって、けっこー好きなんですよ。

 

あいぽんで言うと「ゴールド」です。

 

てかワカドリの好みとしては、カッパーでもピンクよりというか、

 

あいぽんで言うと「ローズゴールド」がめっちゃ好み。

 

なので、ワカドリのあいぽん6はゴールドで、6Sはローズゴールド。

 

今使ってるXSはゴールド。iPad miniもゴールド。ついでにアップルウオッチもゴールド!

 

MacBook Airのゴールドなんて、まさにワカドリの好みすぎて、マジ欲しかった!

 

USB端子ついてないから、泣く泣く諦めたけど・・( ;∀;)

 

てか、あいぽん、ローズゴールドを定番色にしてくれええ!!

 

 

・・( ゚д゚)

 

 

時(話し)を戻そう。

 

このHEDERAというメーカーの文房具の「カッパー」っていう色が、

 

まさにワカドリの好みど真ん中すぎてまじやばいです♪(´ε` )

 

 

調べてみたら、このメーカー、なんとツタヤのオリジナル文房具だったの。

 

ボールペン買った場所も、そーいえばツタヤでした(笑笑

 

てか、ツタヤの公式、HEDERAのカッパーのかわいさを全然アピってなくて悔しい〜。

 

特に、

 

電卓とシャーペン、カッター、ハサミがかわいい。

 

これはぜひとも買わなければ・・と思って、もう一度ツタヤに行ったら、

 

ワカドリがたまにいく店舗にしか取り扱いがなく、しかもそこはボールペンしか

 

置いていませんでした・・( ;∀;)

 

ツタヤのオンラインでも買えるみたいですが、調子に乗ってカートに入れてたら、

 

軽く3千円超えていました〜(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

 

さすがに、クリスマスで出費がかさんだ&年始にさらにかさむ時期なので、

 

ちょっとお財布厳しいので断念します〜(・Д・)

 

ボールペンの書き心地は、普通。もちろん日本製です。

 

引っかかりもなく、書きやすい!というわけでもありませんが、

 

インクも滞りない。シンプルなデザインなので、仕事用に使うといかも♪

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
文房具
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント