[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

4.4ストーリーにそっくりなプクがいる♪

メインストーリー、ただいま、もくもくと進行しています。

 

博物館内の案内図に、なんだか見たことあるシルエットが・・。

 

 

あー、これなんかすっごいひなびた観光地にポツンとあるやつだ(笑笑

 

 

この辺のストーリーのオチというか、すっごいびっくりしたのは、

 

まさかのここは宇宙だったってことですかね〜((((;゚Д゚)))))))

 

 

そして、気になるプクがいました!

 

 

ワカドリに似てる(笑笑

 

こいつをプクランドのワカドリと名付けよう〜(・∀・)えへ

 

 

 

・・・。

 

 

さて。

 

 

なんだかんだで、パルミオ2世を倒したあたりまで進みました♪

 

 

なんとかクリアした後のSさんのひとこと。

 

 

ジゴスパークしてきたなんて、ワカドリ、気づきもしませんでした〜。

 

(゚∀゚)あはははははは

 

 

あとですね。

 

ここまででめっちゃ気になってたことが、2こあります。

 

ひとつめは、

 

「イアタアシンパケウ!」なんですが、そのナゾが解けてよかった(笑笑

 

 

あともうひとつは。

 

メアレーデ姉ちゃんのひとことですね。

 

ストーリーの核心に迫るような雰囲気なので、これ、まじで気になる。

 

 

そんなわけで、メインストーリーはとりあえずこの辺まで。

 

また、時間があれば進めていこうと思います♪

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ドラクエ10
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント