[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

名探偵ピカチュウの色違いをゲット。そしてまさかの。

ポケゴー、「帰ってきた名探偵ピカチュウ」発売記念イベント開催中です。

 

 

そんなに一生懸命はやってないんですが、

 

マスボのタスクを進めなきゃいけないのでフィールドリサーチをすすめなきゃいけない。

 

ちょうど、限定のリサーチが簡単なので、せっせとやって、

 

あと、アロナシとヤドンは、エクセ出しやすいので、今のうちにエクセをかせいでます。

 

でも、このイベントも終わっちゃう。特に、アロナシは引っ込めないでくれー。

 

‥などと思っていると。

 

あれ‥。

 

イロチの名探偵ピカチュウがでました!

 

ふおおおーーーー!イベントが終わる前に、ゲットできてめっちゃうれしい♪

 

そして、家で「M:I」(ミッションインポッシブル)の一番最初のやつを観ながら、

※先日見た「デットレコニング」に、ホワイトウィドウの先代が出ているらしい。

 

たまにポケゴーをやっていると。

 

ああああーーー!!☆3MAXのヤドンが出た!まじですか!?

 

これも嬉しい♪

 

イベント期間中に、こういうことがあったのは、もしかして初めてかもしれません。

 

実りあるイベントでした(笑笑

 

よかったよかった☆

 

おまけ。

 

一日に、こんな素晴らしいことがあるなんて!

 

もしかして、まだ、幸運が続くかも?

 

運試しに、スーパーで投げ売られてた、ポケモンカードグミを買ってみた。

 

もしかして、いいポケモンカードが出るかもしれない( ゚д゚ )クワッ!!

 

う〜む。まあ、そんなにうまくはいきませんね(笑笑

 

家族のあいぽんケースにいれてみた(笑笑

 

これ、なかなかいいですね☆

 

でも、カードそのままはまずいので、ストレージボックスにしまっています。

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント