[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

本日のポケゴー写真 敗北後のズガイドス。

ポケストに、ロケット団がいますね〜。

 

特に、28日の16時ごろ!たまたま、休憩中にポケゴーを起動したら・・。

 

全ポケストがロケット団に占拠されてて、まじびびった(笑笑

 

壊れたのかと思ってえ〜((((;゚Д゚)))))))

 

 

しっかし、ロケット団とバトルしすぎて、回復アイテムやばいです。

 

これね、タイプ相性考えないと、ワカドリみたいなライト層にはキツい。

 

で。

 

たとえ、タイプ相性を揃えたとしても、ワカドリの手持ちだと、

 

CP弱くて、なんていうかジリ貧状態になるんだよね〜。

 

特に、ゴルバットとかカイリュウ相手は、ほんと無理・・( ;∀;)

 

ロケット団にやられて、がっかりしているところへ、

 

ズガイドスと会いました。

 

バンギも強いけど、こいつ、岩タイプでは最強なんじゃない?なんて思う。

 

だって「ずつきポケモン」だもん(笑笑

 

でもポケモンカードだとビミョーだった気が・・。

 

あ!ずつきはやめて〜〜!!

 

((((;゚Д゚)))))))

 

 

おまけ。

 

今の季節、ポケゴー必須アイテムといっても過言ではないもの。

 

それは「電池式携帯虫よけ」。

 

運動公園系に行くとすっごいんですよ、蚊が!

 

なので、友人から頂いた「どこでもベープ 未来」を持って行きます。

 

ちょ〜べんり〜〜(・∀・)

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント