[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

むしイベント「ツチニン」をおウチでやってみた♪

ポケゴーでむしイベント開催中です♪

 

早速「ツチニン」のイロチが欲しくて、おこうをたいてみました!

 

まあ正直、ぜんっぜん期待していませんね〜(・Д・)

 

おこうたいてイロチ出るのって、コミュニティデイぐらいでしょ。

 

・・ってなことを思っていたら。

 

イシズマイのイロチが出たYO!

 

てか、このイロチわっかりにっく〜〜い(笑笑

 

ちょうど、この子が出た時電話してたんですけど、全然気づかなかった〜。

 

電話きって改めて見たら、キラってて焦ったんだよ〜Σ(‘◉⌓◉’)

 

イシズマイって、なんとなくチョココロネっぽくない?

 

書いていて、イシズマイの背中にコロネをのせてみたくなりました(笑笑

 

 

そして。

 

おこうをたいて現れた「むしポケモン」たちは・・。

 

 

チョボマキ 3

 

キャタピー 4

 

イシズマイ 15

 

ビードル 13

 

ツチニン 9

 

コンパン 8

 

コロボーシ 6

 

パラス 4

 

 

以上の結果になりました!

 

てか、ビードル出すぎ。この前、コミュニティデイやったばっかじゃん( ゚д゚)

 

 

そんな感じのむしイベント「ツチニン」編。

 

ツチニンのイロチを狙ったのに、イシズマイが出たワカドリでした♪

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント