[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ハピラ カスタムステッカーセットでポケカをデコってみた☆

友人から、

 

ネタに使って、と、キャンドゥで買ったというステッカーを頂きました☆

 

ハピラ カスタムステッカーセット。

 

中身はこんな感じ。

 

早速、これを使って、ポケモンカードをデコってみようと思います。

 

使おうかと思って使わなかった、縮小コピーしたポケモンカード。

 

これを、トレカサイズの台紙に貼って、適当にスクラップします〜。

キラキラスリーブに入れてもいいね。

てか、このニンフィアEXカード、めっちゃかわええ〜!

 

 

カスタムステッカーに入ってたシール(多分、背景に使うシール?2枚入ってた)も、

 

スクラップするよ〜。右は、モンボをイメージしたんだけど、そう見えんかな‥(´・ω・`)

 

  

そして、あいぽんのクリアなケースに入れるのをイメージして、スクラップしてみたよ。

 

ちなみに、ワカドリのあいぽんは、めちゃくちゃ古くて、しかもカバーが手帳型なので、

 

こういうの入れられません(´・ω・`)

 

昔、あいぽんを買ったばっかりの頃、原チャに乗ってて、ポケットから転がり落ち、

 

画面がかけたのがトラウマで、画面むき出しのカバーが、怖くてできん゚(゚´ω`゚)゚。ピー

 

そんな感じで。

 

ハピラのカスタムステッカーを使って、スクラップをしてみたお話しでした!

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ハンドメイドポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント