[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

コージーコーナーのバッカスとラミーのケーキを食べました!

去年の暮れだかに、コージーコーナーで、期間限定で、

 

ロッテ「バッカス」「ラミー」のチョコレートとコラボしたケーキがあった、

 

‥という話しを聞いて、食べてみたい!

 

コージーコーナーの前を通りがかる度に、見てたんですが、ないんですよね。

 

もう、販売期間終わっちゃたのかな〜と思ってたんです。

 

だけど先日、たまたま‥。

 

ああ!あるやん!!

 

実はこの日、別の用事があったんですが、このケーキのために、めっちゃ急いで終わらせ、

 

そして、コージーコーナーに戻り、無事ゲット☆

 

30分ぐらい移動してたんですが、

 

常にケーキの箱を気にしながら、そろりそろり〜っと歩いていてた(笑笑

 

そして、無事に持って帰れました!やった〜(^^)v

 

ラミー(左)とバッカス(右)。

 

お皿に出した時点で、もうすでにチョコボンボンの香りがする!うまそーー!!

 

ラミーのチョコケーキは、中身にラムレーズンが入っていてうまい!

 

てか、味が濃いです。

 

バッカスは、中にゼリーが入っていて、こちらは、ラミーよりはあっさり。

 

でも、ウマー!

 

ワカドリは、家族と半分こして食べたんですが、

 

どちらが好きかといえば、ラミーのほうが、洋酒感をかんじられておいしかったです。

 

でも、バッカスも美味しい。てか、どっちもうまい。

 

食べられてよかった〜〜(^^)v

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
おいしいもの日記
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント