[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

2020のメガネヤドンと1月の伝説レイドバトル☆

ポケゴー、新年イベント開催中です♪

 

 

ワカドリは、この2020メガネをかけたヤドンが欲しくて、

 

大晦日の22時をずっと待ち構えていました!

 

22時に我が家にやってきた2020メガネのヤドンを即ゲット☆

 

即相棒にして、フレさんたちにありがとうのメッセージを載せておきました☆

 

2020年、ギフトとレイドのご招待を、ありがとうございました〜〜(・∀・)

 

 

そして、2021年の幕開けと同時にヤドランに進化させたよ〜。

 

ヤドランにすると、メガネが2021年になるの。おもしろくっていいね♪

 

こいつのイロチも出現しているそうですが、今の所まだ見てません(´・ω・`)

 

是非ゲットしたい〜〜。

 

 

そういえば。

 

昨日、ポケゴー立ち上げてみたら、いつの間にか画面変わってましたね〜。

 

ここにホウオウ写ってて、なんか関係あるのかなと思っていたら、

 

今、レイドにホウオウでてるの!

 

早速、やりたいんですが、今現在、近所でやってないんです〜〜(´;ω;`)ウウ

 

 

 

てか、今月のレイドってゲノセクトでるう〜〜。

 

しかも「ブレイズカセット」。ほのおわざのゲノセクトかな。

 

ということは、他のカセットヴァージョンも出るんでしょうか〜。

 

 

1月の伝説レイドも楽しそう。

 

ワカドリは、イロチのゲノセクト狙っていきたい思います〜(゚∀゚)あひゃひゃ

 

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
Pokemon GOポケモン
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント