[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ドラポヨンのシルエットに親近感☆

ストーリー4.2、進めています~(^^)

 

いまさらなんですが、ドラポヨンに会いました(笑笑

 

確かに、レベル上げには最適!しかも白箱出るしね~。

 

かわいいけど、なんか親近感湧くシルエット・・(・∀・)あはははは

 

 

 

難攻不落の鬼岩城にたどり着きました~。

 

あれ?なんかどっかで見たことがあるな、こいつ。

 

かわいい(´∀`)

 

 

まあ、そんなこんなで、鬼岩城でボス戦してきましたよ~。

 

ドランド公は、かめはめ波みたいなやつがやばい~~。(;´Д`)

 

後に調べたら、轟雷拳というそーです。あれ死ぬよ?(笑笑

 

俺様王子も参戦しますが、回復はせず、ひたすら攻撃のみでした。

 

それでもなんとなくクリア!!

 

 

で、このあとのイベントに、あるアイテムが出るんだよね。

 

ワカドリ
あれはおそろしいものだ。

 

Sさん
なんだなんだ

 

ワカドリ
すっぴんがわかってしまうという恐ろしい鏡・・ブルブル

 

Sさん
え(;・∀・)

 

その名も、ラーの鏡真実の姿が見えるのです。ああ、恐ろしい。

 

ワカドリのすっぴんは見たら死にます

 

(・∀・)あはははははh・・

 

 

 

一緒に戦ったのに、まだツレナイ俺様王子。

 

はやく「もう面倒だからそばにいろ」って言って!  ←ちがうw

 

そんなこんなで、着々とストーリーをすすめているワカドリでした♪

 

 

おまけ。

 

キレイな朝焼けを見ました。

 

むかし、友だちとオールした帰り、海沿いを走ってたら、

 

同じような朝焼けを見たことがあります。

 

その時のことを思い出して、しんみりしちゃった。

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ドラクエ10
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント