[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

ポケモンカード151カードファイルセット5パックを開封した結果。

ポケモンカード151、相変わらず白熱してますね。

 

ワカドリは、今回、運良くカドショの抽選販売に当選して、

 

あと、友人のプレイヤー販売枠などもあるので‥。

 

とりあえずは、何とかなりそう。あと、公式で受注生産きてるしね。

 

ひとまず。

 

こちら「ポケモンカード151 カードファイルセット」。

 

運良く、抽選販売で当選してゲットできたものです♪

 

「ポケモンカード151 カードファイルモンスターボール」。

 

こちらは、友人が抽選販売で当選したものです。

 

てか、このファイルに並んだポケモンの順番って、かの名曲「ポケモンいえるかな?」で

 

出てきたポケモンの順番どおりに並んでるんですよね。

 

実際、友人が歌いながら、確認してたけど、その通りだった!

※ゲンガーまで?

 

てか、よく覚えてるな。ワカドリ、全然忘れちゃったわ。

 

中身は、カードファイル、151が、5パック、

 

そして、モンボ仕様の「ゼニガメ」「フシギダネ」「ヒトカゲ」のカードセット。

 

早速、5パック開封してみました☆

 

結果。

 

AR枠はこちら!「バリヤード」と「ミュウツー」。

 

ミュウツーはかっこいいですね☆

 

ミュウexでました!いいね。狙ってたので出て嬉しい〜。

 

  

ミラーのマスボも出たよ!1BOXに1枚しか入ってないっていう話だったから、

 

まさか5パックから出るとは思わなかった〜。

 

ちなみに、モンボのミラーはこうなってます。ちゃんとチェックしましょう〜。

 

てか、マスボなのに、最初、全然、気づかなかったワカドリです(´・ω・`)

 

ワカドリが気になったカード。シャワーズ。

 

ブイズ好きとしては、マスボミラーカードが欲しくなります。

 

てか、まず、ブースターとサンダースを揃えたいところですね。

 

 

そんな感じで。

 

ポケモンカード151ファイルセットを開封した結果、でした!

 

後日、1BOXの開封結果の記事を書こうと思います☆

 

 

おまけ。

 

  

めっっちゃ久しぶりに、小田急ロマンスカー乗ってきたよ。

 

地味といわれる「EXEα」ですが、快適かいてき〜☆

 

有楽町のお気に入り喫茶店でサンドイッチ食べました。

 

  

プリンもうまー。おいしかったです。

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ポケモンポケモンカード
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント