[2023/07/02]ヘッダー画像を更新しました♪

クリアウォレットにポケモンカードを入れてみた☆

ちょっと前になるんですが、ショート動画などで、見かけた「クリアウォレット」。

 

正式名称は何ていうのかわからないんですが、二つ折りのクリアなお財布の背面に、

 

好きなアイドルのチェキやトレカを入れるというのがありまして。

 

それ、ポケモンカードでやってみたいなと思ってたんです。

 

そして、最近、やーーっと、二つ折りクリアウォレットを発見しました!

 

これ!ヴィレッジヴァンガードで、たまたま発見しました。

 

  

中は、お札やカードが入ります。

 

クリアなラメがいいね☆

 

早速、ポケモンカードを入れて、デコってみよう!

 

今回使うポケモンカードはこちら。めっちゃ貴重すぎるエーフィVmax。

 

これを、縮小コピーします。

 

トレカサイズにスクラップしていきますよ〜。

 

出来上がり♪

 

スリーブに入れてもカワイイんだけど、それだとウォレットに入らないので、

 

このまま使います。

 

ポケモンカードと、ステッカーを適当に入れてみました!

 

おーー、なかなかかわいい〜〜。

 

キーホルダーがつけられます。デフォでクリアのネックストラップついてたよ。

 

お金を入れるのは、正直、どうなのかなあと思うんですが、

 

ほぼ、観賞用です(笑笑

 

おまけ。

 

ポケモンカードの「エーフィVmax」って‥。

 

  

この「スペシャルセット」に入っていたパックから出たやつなんですよね。

 

当時、一箱しかゲットできなかったので、当然、他のカードも持ってません‥。

 

あとは100デッキに入ってるみたいだけど、出ない。再販リクエストしてるんだけどなあ〜。

 

 

 

この記事を書いた人

ポケモン、Pokemon Go 、ポケモンカード、ドラクエ10で遊んでます♪
好きなポケモンはブイズとヤドン。
好きなドラクエモンスターはメタスラとレモスラ。

工作(スクラップブック、ジャンクジャーナル、折り紙、ビーズアクセ)、読書、小物程度のお裁縫が好き。
ポケモンのカロスを舞台にした、二次創作小説を書いています。

ワカドリをフォローする
ハンドメイドポケモンポケモンカード
シェアする
ワカドリをフォローする

コメント